ようこそ『フットボールパーク』へ。
『川越店』『浦和美園店』『インターネット販売 』『サッカー専門外商』で皆様をサポート
【FOR YOUR FOOTBALL LIFE】 皆様のサッカーライフが素晴らしいものになりますように!

DIARY

さーせん! 
少し日記サボりましたーーー(涙)

さて、書くか・・・

今年の新入社員は『島人』ばかり。
『夜なら明るい中島』
『中島2号』
『そのまんま花島』
んー ややこしや、ややこしや。
(やべ、STAFFコンテンツ更新するね)

今週は『中島2号』と西へ東へ北へ♪

まずはリベロの思いつくがままに
『埼玉県GKトレセン』のSTAFFに
放り込まれた『中島2号』だったが
リーダー塚本先生にも大いに可愛がっていただき
初日から難なくトモダチの輪に♪ あざーす!

翌日はリベロの思いつくままに群馬に。
『中島2号 母校に帰る』企画。
いやー 中島2号の母校、チョット衝撃。
あれも、これも、どれも・・・

我々を見下ろすように
新入部員の挨拶『ちわっ!』の雨あられ。
まじか?大学生じゃねーよなっていう新入生達。

全国大会『出場』を目指すチームではなく
全国大会『優勝』を目指すチーム。
なんかそういう感じでしたね・・・

いけね、いけね!
今日は『島人歓迎会』だと
予定していた焼きまんじゅう屋をスルーして
関越道をかっ飛ばし川越ワタミへ行き
『夜なら明るい中島』の出し物を肴に舌鼓♪

今週は埼スタにACLが来たり
浦和美園店に青空市が来たりで(涙)


負けんなよ、島人達